自分のブログ読み返しててパートの話しもしようかと💞💞



このブログから、10ヶ月が経とうとしてますがまだ完璧にはシフト埋まってません😅


後、週9時間働いてるくれる人待ちです😭

こないだ、60半ばの方が半月ほど入ってくれたのですが通いきれないのでって辞めてしまいました。。勤務地なんて最初からわかってるし。。仕事内容環境がいやだったんでしょうね😓

本社の人間も担当の人作ったのにいい加減決まらなすぎて嫌になって数人で回してます😂


確かに臭いし、汚いし、暑いし。。冬は寒いし、、だけど、9時間ですよ?1100円だし。。時給。。

悪くないと思うんだけどな😅時間も朝9時から12時だし。。月、水、土だけどさ。。💦


1年近くも決まらないもんかね。。。


本社は本社で、誰構わず入れるから


しゃがめない人、ちょい認知が入ってる高齢者とか入れるしさ。。その日で解雇だもん😂時間の無駄すぎて😥


次はどんな人が来るかな💕