続きで


周りからも少し我慢すればいいでしょ?って言われると。。


私はやっぱり話し合って先の事を見据えて別れるなら今別れた方がいいと思うな🤔

私には行為の苦痛とかわからないし、何か理由つけて断ろうとかって気持ちもわからない。

まして、付き合ってる時お泊まり行ってとか彼んち行ってとか。。綺麗事なしでそれ前提でしょ🤔


オプチャにもいるけど。。

夫婦揃って性欲特にないし、友達の延長で夫婦になったから子作り以外では特に。。って🤔

それなら夫婦として成立してるしそこが壁にはなってなくて円満に行ってる💓

旦那さんはイクメンだし、真面目だし言う事なしだし🥰


相手の事思ってるなら決断するべきだと思うな🤔別れたくない、だけどそこは歩み寄れない💦じゃ厳しいと思う😥

相手も性欲薄い言うてても、イレギュラーな行為や誘ってほしいとか言うって事はそこそこ性欲あるし、好きだからね❓シャワー浴びなくてもとか。。

普通に男だと思う。。。


私は女だけど、男の人のモヤモヤが手に取るようにわかるわ。。。🫢