家族構成☆自己紹介
楽観的主婦&清掃員のパートしてる39才はづきママです❤ アイコンはかなり美化されてますが私です💓結構似てます❣️

旦那は、年齢47才 浪費家だけど、仕事はとても真面目で優しくて面白い人です❣️

そして、自慢の子ども達
長男は支援学校に入学して高等部1年生で少々お年頃で1丁前な事も言うけど優しくて少し天然の男の子🤣
軽度の知的障害と判定され、療育手帳交付されました😀

そして、次男は、小学校3年生8歳です💕
末っ子特有のわがままは健在だけど、めちゃ可愛いくてカッコイイ男の子です🤣
こんな感じの家族で、平穏な日々送ってます❣️



オプちゃでね。。
シングルマザーの人がいるんです。もう時期知り合って3年になるほど仲良いんですが、途中離婚して今シングルマザーでちょいちょいマッチングアプリで出会いを求めてるんですよね。

別にいいんです。そりゃー人肌恋しくなるし私も同じ状況なら多分遊んでると思うし🤔
ただね。。男選びが下手なんです。
分かりやすく言えば最終的にモラハラ気質の男性を選びがちなんですよね。。後頭悪い男ばっか。

ここの所私は旦那を含めいい男しか見てないし、触れてないのでそんなに逆いく?って思ってある意味驚いてます。

旦那で言うなら、さっと電車等で前に立ってガードしてくれたりエスカレーターで後ろに立って守ってくれたりとにかくスマートでした🥰
酒にも飲まれず強いし、仕事もできるし、コミニュケーション能力も高い💕
推したちも同様ですね💕マジでいい男!だから結婚もして仕事も成功してる🥹
それで推しと一緒に活動してるメンバーが1人いるんですけどバツ2笑。
あーわかるってなるタイプで私もその人だけは応援出来ないでいます😂

少しうち面のいい男に触れた方がいいんだよな。。って今書いてて思った🤣
話を聞く度に、旦那なら推しならこうするし!って思うもん😂

明日新たに男性とデートするらしいけど。。どうだかな。。