急遽決まったこの新人さん、男性で73歳とかで。。。教えてる間は素直によく私の話聞いてくれてたんだけど。。


ゴミを出す日、ゴミ袋に記入する、洗剤の量とか後付けで教える事ってあるじゃないですか。2週間ほどしかなかったし、ゴミに関しては、週一なので2回しか教えるタイミングなかったし😅

洗剤の量に関しても、適度ってあるじゃないですか。。私は別に良いかなと思ったんだよね。。だけど、補充してるのが、御局パートさんだから、ちょっとこないだ、補充したばかりなんだけど!ってなったわけですよ汗

なので、少し減らしてほしいと「お願い」したんです。。。そうゆうのがちりつもで。。





こんな感じのやり取りですよ。。ありえなくないですか???


素直に会社の方針に従わないってありえないですよね😤😤それで、私のせいみたいな言い方。。💦




なので、これ以降連絡取ってないんです。来てるかどうかは、朝入門する所みればわかるので😇

パートをなんだと思ってるのか、私が、小娘当然の年齢だから、見下してるのか💦38歳だけど、73歳からみたらね(´・_・`)



ホント気分わる。。。




って、昨日投稿したはずが、されてなかった。。