家族構成☆自己紹介
楽観的主婦&清掃員のパートしてる38才はづきママです❤

旦那は、年齢46才 浪費家だけど、仕事はとても真面目で優しくて面白い人です❣️

そして、自慢の子ども達
中学3年生で少々反抗的になってきたけど、優しくて天然の男の子🤣
一昨年軽度の知的障害と判定され、療育手帳交付されました😀支援学級へ通級してます🤗

そして、次男は、小学校2年生7歳です💕
末っ子特有のわがままは健在だけど、めちゃ可愛いくてカッコイイ男の子です🤣
こんな感じの家族で、平穏な日々送ってます❣️



子供達いるから、自分も休みのような感覚で変な感じ。。
パートより、普段の学校の準備とかの方が大変って事ですね笑。

最近フォローしてる人が最近パート行きだして、私より2万近く稼いでるんですよね。。

週5の早朝3時間で94000円とか。。計算したら時給1300円以上!
ビックリしたんだよね。。東京か神奈川か。。地方じゃ中々ないですよね。。こんな高収入。。
いくら朝言うても。。

もう1人の方も8万近く。、

うち出れる月で74000円。。これも、18日出れた月でだし。。固定シフトだから仕方ないけど。。
もう少し働きたいけど、週5はいやだな。。

まあ。。週5で3時間はどっちみちしんどいかな。。。なら、週3でもう少し長く働きたい。。