大きい動きがあったので、書いていきたいと思います❣️



ドンドン、ネガティブな人、環境悪い人が辞めていき、昨日やっと、指摘をして追い出す事が出来たんです。

しばらく、その人はごめんなさい、改めますと言ってたけど、全然理解してないし、謝るだけで、謝罪が欲しいわけじゃないし、ここに居るための最低限のマナーだったり、在り方だったりを言ってるのに、まったくもって、自分勝手で仕舞いには


専業主婦イコール遊ぶのが仕事とか言い出したのでカチーンで、強制退会させました。


喧嘩売ってる意識もなくイラッとしました。。


そして、なぜか、その人を擁護して、副管理人さんが説明してくれたのに、返信もなく辞めた人も。

きっと、その人はめんどくなったんでしょうね。


シングルマザーで、仕事でいっぱいいっぱいになり、オプちゃのごちゃごちゃに付き合えないって事なんでしょう。。


なんかショックだわ。。



それなりに、仲良くなれたと思ったのに。。