ちょっといつもの記事とは系色が違うので苦手の人は御遠慮願います😅










私が運営してる、オープンチャットメンバーさんが、離婚やら浮気されてるとかちょっと長期的な深刻的な状態に陥ってる人が増えて来ちゃったんです。


シングルマザーの人も在籍してもらって全然構わないんだけど、


浮気されてるの承知で、旦那さんをATMとして割り切るとおっしゃってる。。相手の女若いし続くわけないしとか。。正直私からしたら強がってるにしか聞こえない。。。

実家あるんだから別れて戻ればいいのにって思う。

だって、そんな状態で育児協力的にはならんでしょ?それで昨日切れてプチ家出してホテルに泊まったそうで、子供旦那に押し付けて。←これ許せません。何があっても子供置いていくなんて。1歳ですよ?

お子さんは?って聞いても答えないし、それも納得いかない。置いて行く事非難されてるのわかるから返事しないんでしょ?


ただの、強がりだし、妻にも原因はあるんじゃんって感じ。

仕事忙しいから家に居ないんじゃなくて、家にいても寛げないからいないんだよね。


昨日、オブラートに包んで注意したけど、居座るそうで笑。


浮気してる旦那さんがいる人は、ここ出ていって下さいとは言えないしね。。


だけど、正直めちゃ嫌。

ほかのメンバーさんは、建前でかわからんけど、擁護するしね。。汗。

難しい。。