この、記事多かったようなので



騙し絵の牙は、ざっくり言うとどんでん返し系ですね💕

大泉洋さんが好きでだいたいの作品は見てるんですが、個人的にはこの役はあまり好きではありませんでした😑

何か影で企む感じが合わない気がして。。最後どんでん返し食らうのも大泉洋さんの役だし。。


でも、内容的には悪くなかったと思います💖


約束のネバーランドもかなり良かったです💕年の設定に無理あるだろ!って批判食らってたけど、エマの周りの子供達の年齢の感じはそのままでなかなかgoodでした!


エマとレイとの身長差の関係で、レイの俳優さんの年齢は下げるしかなかったんだろうなーって感じだったけど。。

それに気付いたらそこまで表現したかったんだなと逆に感心しました💖