家族紹介❣️❣️
楽観的主婦、はづきママ、35歳です🙌
ギャンブル依存症気味の旦那、ロッシ、44歳ですニヤリ
実年齢より2歳半遅れの知的障害の長男12歳です💓性格は、ビビりで小心者こうゆう言葉がピッタリな男の子(笑)もう12歳になるのに親に反抗する度胸もないですね😅
只今、言語療法中の典型的な次男5歳ですニヤリ少しわがままで自分中心に世界が回ってるようなwでも、長男と同じで反抗しきれないのが可愛いです!てか、何しても可愛い💓💓リアルの災難の照橋心美が実在するんだーって思うくらいw

基本日常生活の事ですが、旦那の愚痴やのろけなど乗せますね笑後は、生活保護の事などもたまに載せたりします!!去年のなかばまで生活保護受けてたのでね、借金や旦那さんの浪費や低所得で困ってる方の参考になれたらと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



旦那の給料、234000円 私94000円でした!

支払いや補填分戻したら数万円しか残らなかった。。

30日ボーナス出るけど。。24万予定で、3万税金延滞払って、2万旦那へ。
貯金いくらにしよう。。。。😅10万いれようかな。。







こちらからよろしく!