ホント、この会社自由過ぎて気楽過ぎてヤバいラブラブラブ

なのに。。この雰囲気を邪魔するパートが1人。。。(笑)木曜、金曜と顔合わせるのですが、一緒の空間にいるのもいや。。😒😒😒
担当場所も違うし、言われてる事違うんだから放っておいてくれればいいのに、何かあれば正論言ってくる。確かにそれが常識なのは分かってます。だけど、ここの掃除箇所は終わったら休んでてもいいって言われたんだもん😒

ブツブツ言われるのも嫌なのでその人が来たらトイレへ避難します(笑)

それ以外は、ホント気楽、自由です(笑)
他で働けないかももう。。(笑)
ちゃんと仕事はしてますからね!💕💕💕

そして、その帰りにハンドクリームを購入❣️❣️

めちゃ可愛くないですか??ホントは違うの目当てで行ったんだけど、それなくて。。クーポンあったんで、どうしてもここのお店で買いたくて。。香りもいいし満足😘

そうそう、ハンドクリームって種類違うの使ったらダメですかね?
もう一個買って仕事用にしようかと思っててニヤリ
今軽く検索したら、欲しい!!っての見つけてしまった。。(笑)
だけど、値段みたら驚き。。^^;


前からパッケージは気にはなってたんです!絵の具みたいで!(笑)

マジか。。値段が。。笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン









こちらからお願いします(*´ω`*)