労災が切れてまた入り直しで会社のに入るって話で(´・ω・`)
それが最初の一年はまとめて払わなきゃならなく五万とか。。
今月五万引かれたら生活できないし(´・ω・`)
会社の経理から直接じゃなく何となく上司から、引くらしいから、後は相談してみたいな事だったよーって言われたから今日入金額みて、金額連絡してよって旦那に言われましたが。。。
会社の感じじゃ立替えてくれるかわからないし。。。一応引っ越し費用で借りた借金は終わりましたが。。
また、チビチビ借りる感じじゃ生活しにくくて大変だし(´・ω・`)半分に分けても今月はキツいんだよな。。来月から二回になるかな?もう、旦那も急過ぎるんです。昨日切れるから入らないとって。。そのまま更新すれば、月額支払いで済んだんじゃないのかな。。(汗)何でも急でイヤになります。