こないだ経過報告したばかりなんですけど、豆乳を毎日摂取するようになって二週間経ちます。生理前の一週間前からって話だったけど、やっぱ、タイミング合わず(笑)
なので、えーい毎日豆乳も摂取してしまおうって思って!また、お金かかるって思ったんですけど、豆乳他誰も飲まないので一週間に一リットルで足りるしこれなら、牛乳と平行して買っていけばさほど変わらないなと思い続けてます(^o^)
それで、何がすごいって、生理前の体重増加、浮腫、ニキビも抑えられてしかも、ちょっと綺麗な話ではなくて申し訳ないんですけど、オリモノもほぼないんです!
生理前になるとオリモノが酷くて一週間前からナプキン付けてましたがそれがありません!生理前のイライラや前兆もほぼないし。いつ来るかわからない感じです(笑)豆乳すごすぎ。。。!
薬とか普段飲まないのでたまに、飲む風邪薬がすごい効くのと同じでホント、すぐ効果出てくれるので有り難い!(笑)
でも、豆乳は薬じゃないですからねー。不思議だ(笑)
いくら女性ホルモンに似てる成分って言ってもねー。(^o^)

あっ、ちなみに、男性にも豆乳はいいみたいですよ!
髪に悩みのある方やダイエットなど(^o^)牛乳より断然栄養素は、良質みたいです!