以前欲しいと話をしてたこのスマホカバー今月の頭に頼んだんです★

イメージ 1



リングはいらないと言ってたんですけど、結局店から連絡ないので妥協して選びました(笑)
似たようなデザインあったんですけど、何かパチモンみたいに安っぽくて(´・ω・`)
でも、以前から欲しかったので愉しみです★そろそろ来るかな?発送通知はきてるんだけど爆  笑

このデザイン男の人には良さがわからないのかな?旦那には、何でこんな何ともないデザインがいいのかわからないって(笑)
可愛いと思うんだけど

何かいつだか、女の子あるあるみたいので、女の子って可愛いを見つける天才だよねって話が出たんです(笑)
あっ、テレビで!
例えば、普通の革靴を、右、左普通に並べてどっちが可愛い?って聞いたら右って即答で答えたんです(笑)どこらへんが?って聞いたら何かつま先ら辺が右の方が可愛い気がするって(笑)
これは、極端かもしれませんが、同じ女としはわかる気がしますw