まあーもう、転職して後半年以上経つから別にどうでもよくはなってきたんですけど、今日また旦那に以前知り合った仕事仲間から連絡入ったそうで(笑)

その人兄弟である会社で働いてた頃に知り合ったらしいんですけど、そのお兄さんが前会社に入ってたらしいんです(笑)だけど、あまりにもブラック過ぎてすぐ辞めたとか。残業代はでない、仕事終わらなきゃ全部自分のせい。旦那にしてたことをやっぱしてたみたいで(´・ω・`)

結局今も社員一人だけ。たまに息子にバイトで入ってもらってるらしいです。
やっぱ、ホントブラック企業だったんですね。。旦那もヤケにならずにお金貯めてれば8年も棒に振ることなかったのに。。辞めれなかったのは半分以上は旦那本人のせいですからね。ちゃんとやってたなら、長男が小学校上がる前にはどこか移れたはずなんです。(´・ω・`)