今日は、お昼にケンタッキーを食べようと思ってデリバリーをしようと思ったらクレジットカード使えないと駄目ってことで頼めなくて。。
仕方ないので自転車で行くことにしたのですが、その途中にステーキガストがあって長男がステーキがいいってことになって。。私もお肉好きなので結局そっちに流れてしまいました(笑)
また、今月末にでも行こうかと思います(笑)ケンタッキーw
数カ月前から行きたいって温めてあったのもあるので、。月末こそは!(笑)

そんで、帰りにお菓子を調達して帰りました(๑•᎑•๑)


あっ、ステーキガスト行く前にゲオに行って亜人って漫画借りてきました!!なかなか面白いんですけど。。主人公の仲間がいまいち判別できないんですえーん絵が似てるとか言うのもあるのかもしれないんですけど、キャラクターが薄い言うか。。こんな経験初めてです(笑)いつの間にか、あっ、このキャラクターとこのキャラクターが入れ替わってた?みたいな感じで。
いくら、絵が似ててもそんな事いままでなかったんですけどね。。
例で言えば、ドラゴンボールの悟空、御飯、ごてんなのど。。。いくらごちゃごちゃになっても間違いようがないのに。。この漫画はわからなくなるんです(笑)
ブリーチやハイキューやナルトみたいなキャラクターが多いやつでも。。
不思議ですね!