今日は、とりあえず、食料六割の買い出しとお菓子をがっつり買ってきました。(๑•᎑•๑)

イメージ 1



イメージ 2




そんで、ゲオでDVDを借りてきました!
ワンダーウーマン、東京喰種、こどもつかい、無限の住人、22年目の告白?だったかな?最後だけタイトルに自信ないのですが、この五本借りてきました!
既に、ワンダーウーマンと東京喰種は見ました!ワンダーウーマンはちょっと想像と話が違ってましたが、アクションシーンはなかなかでした!
東京喰種は気持ち悪いくらい原作に忠実でしたえーん演出なんてそこまで再現しなくてもって思うほどでしたショボーン
でも、それは、キャストの演技の凄さなんでしょうね★
明日返却しなきゃいけない、こどもつかいも見ます★これは、ホラーなのでちょっとドキドキですアセアセ