こないだの臨時収入も買う物多くてもうほぼないけど、何とかマイナスにならずに買い物出来そうなので良かったです(๑•᎑•๑)
今週の献立は、こんな感じにしました。爆  笑
後はサイドメニューをちょいちょい加えるだけです!もう少し魚欲しいけど、ツナ缶でも買おうかなグッド!

イメージ 1



後今日から、海苔や黒ごまを摂取していこうかと思ってますショボーンなぜかと言うと、ちょっと髪の色が黒ではなく、白髪が増えそうな予感がするくらい色が抜けてきてるような気がするからです。
黒い食べ物は、色素の関係からなのか髪にいいらしいんです。
海苔やワカメが髪を増やすって言われたのは、髪の健康状態を良くするって事だったんですね!「増やす」って言う根拠はないみたいですけど、髪の質はよくなるそうです(๑•᎑•๑)
できるだけ白髪染め使いたくないので頑張りますラブ