二週間くらい前から、洗い物とかる時に腕まくりする時に違和感がずっと、あったんですけどショボーン昨日ふと見たらこの部分がポコって盛り上がってるんです。。写真じゃわからないかもしれないんですけど、確実に筋肉です。しかも、コブに近い感じで。。元々腕は細い方でダイエットのお陰か学生時代くらいまで細くなったんです。だから、すごいいびつになってしまったんです。。
長男時は抱っこしてもこうはならなかったんですけどね。。次男は抱っこしながら階段登りおりするのでさらに筋肉が。。他のママさんもここに筋肉ついてるのかな??(笑)
ホント、モデルさんみたいに筋肉質で細くて胸もなような体型は求めてないのに。。腕だけはそうなりつつあります(笑)だからって胸は落ちないんですよね。。ニカップは落ちてもいいんですけど爆  笑

イメージ 1