どんどん次男が成長していきますf(^^;
高速回転で連続で10回は滑りましたアセアセ滑り台の登りめちゃ早いんです(笑)
日に日に次男の身軽さが発揮されていって色々楽しみです★
ちょっと性格はシャイなとこあるので、気持ち集団生活が不安だったりはしますが。。。最初のうちだけだと思うので大丈夫でしょう(^.^)

イメージ 1



長男は相変わらずって感じで。。。
確実に成長はしてるんだけど。。難しいですね。。性格はホントどうにもならなくて。。。弟ができて多少変わるかな?って思ったけど。。やっぱりまだ、同等に考えるとこがあって。。危なっかしいですね。。六つも離れてるんですけどね。。。
もう少し色んなことに興味もって生活してくれたら本人も楽しいのに。。f(^^;
次男なんて、既に、色を把握してるんです(笑)赤、青ははっきり言えるし、みどり、黄色、ピンクも何となく発音します。確実に色と名前は一致してますしね! 長男がこの頃は、確実にわかってなかったです。色とか物の名前とかまったくもって興味なかったので笑い泣き
その傾向がやっぱり残っててf(^^;苦戦しますねー。。。
進歩、成長してるのでいいんですけどね!!
これからも楽しみですラブ