転職して半年になりましたが、この職業柄自営業扱いになります爆  笑
それもあり、また他に移ることを考えてる旦那。何か今の会社が傾きかけてるって噂があるのと、ちょっとここのとこ休みが多いのがネックだからです。
ゆったりでいいんですけど、休みは日曜日で充分ですし、連休も始まりと終わりがはっきりしてるので文句ないですしね!だけど、今は稼ぎたいですからね!せっかく日給も上がったので★
そんで、今日知り合いの職人さんに自分を売り込みに行ってるんです(笑)
いい方向に話がまとまればいいんですけどね!!
自営業首とかの不安はあまりないし、自分で仕事探そうと思えば探せる感じとか。。気楽なとこは気楽なんですけどね!まだ、旦那の年齢でも若い職人がなかなか育たないこのご時世まだ若手になりますしね(笑)欲しいとこは欲しいと思いますし!
どうなったのかな。。爆  笑