カメラ向けたらピースするようになりました音符めちゃ可愛いですラブラブ←親バカ万歳キラキラ(笑)

イメージ 1



もう、3歳なんですよねアップ
実は次男は予定してなく出来た子だったんですけど、長男産んで経済的にも育てられるか不安だったし、帝王切開だったし、実家もないので出産時とかも長男を預ける人もいないので二人目は無理って思ってて。。だけど、知識が間違ってて次男が出来てしまったんですあせる
でも、そんな中でも、下ろすって言う選択肢はありませんでした。
このときは周りに協力してくれる人助けてくれる人もいたので、何とか普通に次男を出産することができました(^.^)その後、金銭面で色々大変でしたけどねf(^^;国保も滞納で取り上げられてましたしね!何とか税金の滞納も終わりが見える金額になってきたので良かったです。
次男の事も長男同様可愛くて仕方ないですしね!同じように愛情注げるか心配だったんです。長男があまりにもいい子で手のかからない子だったので、次男の時大丈夫かなって思ったのです。
そしたら、その子供らしい次男がめちゃ可愛いんです(笑)次男も別に手がかかる!!って感じではないんですけどね★でも、THE子供って感じなんです★駄々こねるとこはこねるし、眠ければ機嫌も悪くなるし、機嫌いいときは天使の様に可愛くて優しいし(笑)
長男は、基本主張もしなかったし、駄々も基本こねないし、眠くても機嫌悪くなることもなく、いつも穏やかでした。
きっと、全く違うから余計可愛く思えるのかもしれませんねラブラブ