以前からダイエットを始めてると何度かブログに書いてきましたが、私と長男は一年半前くらいからはじめて、私は4ヶ月前くらいから加速して、ほぼ成功した感じですグッド!
その加速したのも、『シナモン』のお陰なんですチョキ
この、『シナモン』テレビで放送してたんですけど、シワ、シミ、たるみ、脂肪燃焼まで効果期待されるくらい万能アイテムだそうです!この他にもまだまだ効果はあるみたいなんですよラブ
なので、次の日から初めて1ヶ月後には急速に体のシルエットが変わってきました音譜
引っ越しをして二階建てになり、階段効果も多少あるかもしれませんが、ホントすごいです
長男は育ち盛りなので、やっぱりあまり変わらないんですよね。。後は、とにかく動かない。。学校いってる間はいいんですけど、家にいるときはホント。。

そして、問題なのは、旦那です。
一時期って言っても転職する前は、ストレスで食事がまともにとれなくて、15キロ近く痩せて、細身の服着れる位までになったんです笑い泣き
だけど、今年の八月くらいから10キロ増えて慌てて、食事制限かけて漢方薬の脂肪減らすサプリメントみたいの買ったんです!
そしたら。。。今日。。

私『何か太もも。。筋肉ついてない??』

旦那『えっ?ホントだ。。硬い。。これ筋肉だよね?さわってみて?』

私『触らなくてもわかるよ。。筋肉だよね。。太っタラー

競輪の選手になるの??って位太ももが筋肉で太くなってしまったんです。。腕も胸周りもムキムキになりつつある雰囲気。。。ガーン

『もしかして、さほど脂肪ついてなかったんじゃない??別にムキムキになりたいわけじゃないもんね。。』

旦那『全く求めてないガーンサプリメントのチョイス間違えたみたいダウン

脂肪がついてるもんだと思って脂肪減らすサプリメント飲んでストレッチ+普段の肉体労働で落とす脂肪がなくなって筋肉ついちゃったみたいなんです。ギザギザ
旦那は元々便秘症でむくむ体質でもあるので内側からキレイにするサプリメントにするべきだったようです。

私『ふと、思ったんだけど、電動マッサージ買わなくてよかったね?あれ買ってたらさらに筋肉ついてたねw』

旦那『うん、さらに筋肉ついてたわ。。』

お腹とかに巻いて振動で揺らして、直接筋肉に刺激与える機器あるじゃないですか?あれが中古で600円で売ってたんです。旦那が楽してダイエットしたいって言って買おうとしてたのを止めていてよかったですw

男の人と女の人でここまで違うとは思ってもなかったです。。。内側からのやつで方向修正してストレッチも考え直さなきゃならないですね。。。(笑)

このままじゃ、細身の服着れないし、去年買った下着からアウターまで全部買い換えなきゃならなくなちゃう。。
今も無理してサイズそのままなの着てるので(笑)
ダイエットってこうゆう落とし穴もあるんですね注意