また撮り忘れました。。
今日は、白だしベースのにゅーめんです。
豚バラと油揚げを具にあっさりいただきました!
そして、鶏肉を細かく切って大根と卵で、ミニ二色丼作りました(^.^)


そして、話は変わりますが、私のお気に入りのアウターを紹介します★
去年買ってホントお気に入りで今年も着るの楽しみにしてて今日着ました音譜

イメージ 1



どうしても私は、肩幅もあって胸もあるのでダウンやモッズコートなどちょっと重ばるものはシルエットが気に入らなくて(-_-;)ダイエット成功してもやっぱ骨格はどうにもなりませんね。。。
来年は同じシリーズの違う丈と色を買おうかと思ってるんです爆  笑

イメージ 2


何色にしようかなー(笑)今から考えてしまいます(笑)