お昼はナポリタン爆  笑
チャーハンやオムライスとかもそうなんどすけど、一人前で作ると美味しくできるんですよね笑い泣き
これを自信もって日曜日のお昼とかにするとまた味が違うんですよね。。
だからって言って、同じ工程を三回作るのはまた違うし(笑)

ちなみに、このナポリタンのレシピですが、

スパゲッティ100グラム
ピーマン半分or水菜でも美味しいです。
玉ねぎ、4分の1くらい。
ウィンナー一本orベーコン お好みの量で!
ニンニクスライス 一片分
オリーブ油 適量。
コンソメ、少々。
ケチャップ 大さじ1
中濃ソース、少々
マヨネーズ、少々
胡椒、少々

オリーブ油をしいて、ニンニクを投入。匂い出たら、具を全部投入します。
水菜の場合は一番最後で!
全体的に少ししんなりしたら、スパゲッティも入れて少し炒めます。一旦火をとめ、粉末のコンソメを少々入れて軽く混ぜたらケチャップ、中濃ソース、マヨネーズ、胡椒をいれて馴染むまで炒めます!!
これで完成です★

イメージ 1