大分落ち着いてきました(^.^)
やっぱ健康がいいですよねラブ

健康繋がりで、今家族全員で(次男除いて)ダイエットしてるんです笑い泣き
私はもう一年半くらいから始めて、半年くらい前から加速していい、感じに絞れてきてるんですけど、長男は成長期もあるので多少締まっても痩せはしないんですよね!
問題なのは、主人です!
1ヶ月前からご飯を減らしストレッチも一緒にやり、シボヘールって言うサプリメントも飲んでるんですけど、まあ。。減りません。。夜我慢出来ずに食べちゃったりしてるのもあるんでしょうけど。。ちょっと焦りますよね(笑)作業着がキツキツでお腹のお肉がベルトに乗ってる始末。。便秘気味なのもあるし、塩分も取りすぎなのも原因かなと思ってたり。シボヘールじゃなくて、生酵素サプリメントにすれば良かったかな(-_-;)(笑)
体重の減りを感じれば楽しくなってまた違うんでしょうけどね。。(笑)