しまいました。。。


今日は、風が強くて急遽仕事休みになってしまい、さらに、仕事の集会に駆り出された主人でした。
大人50人くらいで、かくれんぼ、たから探ししたみたいです(笑)
船釣り予定がダメになったからってレクレーションがそれって(笑)って主人が愚痴りながら帰ってきました爆  笑
でも、日当が全額じゃないけど出るみたいなんで良かったです★
そんで、主人が4時くらいに帰ってきて、自分も買い物行きたかったって言うのでスーパーへ一緒に行って追加で、少し菓子パンやコーヒーなど細々したものを買って帰宅しました!

夕飯は、やきうどんとまぐろの刺身にしました!(^.^)
写真明日から撮れるように頑張ります!ニヤリ