何とか教育面談いけました!
夕方次男が怠くて寝てしまったのでまたぶり返すかなって思ったらそうでもなく、良かったです!
だけど、子供の風邪って強力で大人がかかると、熱とダルさと半端ないんですよね。。しかも、何か免疫すごく落ちるみたいでものもらいができてしまうんです。。私(-_-;)しかも、結構でかくて。。痛い。。しばらくはこんな感じの体調が続きそうです。

教育面談は、まあ。。日頃から私らが注意してることを学校でも態度、言動ともに出てしまってトラブルが少し出てきてしまいました。だけど、こればっかは本人が直さないとどうにもなりませんもんね。。勉強に取り組む姿勢や考え方など。。。どうしたらいいのか。。(-_-;)