次男が二年ぶりくらいの発熱
何とか酷くならずにすみそうです。

やっぱ、役員とかできないな。。、
毎年学校の役員決めあるたんび、一応理由つけて提出はしてるけど、今年はなかなか決まらず、最悪くじ引きにとか書いてあったのでヒヤヒヤですが、今日ホントはその役員の選出の集まりがあったんです。参加はまあー強制ではないですが。。だけど、時間帯が19時からってなってて(-_-;)
旦那の仕事の都合で毎回帰ってくる時間バラバラだし、今日みたいな発熱なったら連れていくわけにもいかないしで(-_-;)こんなんで役員なっても、会議には出れても何かのイベントのときが困るし(-_-;)
10分でも見てくれる人いないので。。。
こんなで引き受けて無責任扱いされても困りますしね!
前会社の住んでる地域でちょうど、自治会の班長の順番回ってきて、子供がいてもできる範囲なら引き受けてもいいですって言ったのに、安易に引き受けて無責任じゃない?!って罵声を浴びせられたんです。引っ越しも決まってたわけじゃないのに、無責任に引き受けて!って。
誰もやりたがらないから、そのアパートの大家さんが急遽やることになちゃったのよ!!って。誰もやりたくないんだよ!!って。じゃー、班長やってる一年間は転勤とかの引っ越しもできないんですか?って話ですよね。
ってな、トラブルもあったばかりなので、そうゆう当番みたいなの極力やりたくなくて。
だって、今日次男の熱そこまで酷くならなさそうだから、良かったけど、明日教育面談だけど、これすら危ういって話だし(-_-;)