しばらく、写真がとれないでいるので、子供たちの話をしようかと思います(笑)

今日は長男の話ですが、夕方少し時間が出来たので、相撲ごっこをやりました(^.^)長男が急にママと相撲やりたいとか言うので(笑)
んじゃーかかってこいって言ってやりましたw

やはり、あまちゃんなので力の入れ方がなってなくてあっさり、投げ倒しましたw体重45キロ、身長140センチあるんですけどね爆  笑
ただ、最後力比べで体当たりをお互いしたら、やっぱ、大きくなりました(-_-;)私の中身(内臓とか)が揺れた気がしました(笑)
ちゃんと、中身は成長してますね!!しっかり詰まってるみたいです(笑)

長男は、ホント赤ちゃんの頃から、慎重でビビりなので冒険は一切しないし、ずっと私の後ついて回ってました。だけど、薄情なとこもあるので自分が楽しいなら一人でも大丈夫なんで集団生活とかは全然平気で私が逆に一年生の初登校のとき泣いてしまったくらいです(笑)ホント寂しかったなー。離れるのが。今は遊びに行ってくれてる方がいいですけど(笑)長男も1日1日しっかりゆっくりですけど成長してくれて感謝です!