ホント毎週休みが来るたんび幸せを感じます(^.^)
そして、夫婦で子供の成長を感じる時でもあります。
いつも私は子供達と一緒にいるのでよくわかりますが、旦那は一週間単位遅れの感じでもあるんです。
先週はできなかったことが出来てたりするので(^.^)
今日は次男の自転車乗りを初めて見て一緒に公園に行きました。
あんだけ乗りたがってた自転車、思ってたのと違ったのでしょう。重いし、自由に動かせるわけでもない、ましてスピードもまだあまり出ない(笑)次男はだったら歩いた方が早いって感じで乗ったり降りたりw降りたらスタスタ『ほら★歩いた方が早いし、楽★』ってな感じで(笑)
長男とは違い身軽だし、何でもやりたがるので夢中になると思ったんですけどね。(笑)まだ、自転車の魅力がわからないようです(笑)
ホント次男の方が活発で色々積極的にやりそうですが、やっぱ、長男なんでしょうね。小心者で慎重なんだけど、メンタルの強さ、根にある根性みたいなのはさすがだな!って改めて思いました!長男もペダルなしを最初に乗せましたが、ヒヤッとしながらでも自転車は嫌にならずに乗り続けてましたから。
ホント性格って面白いです。
強い部分弱い部分も違いますしね!
子供の成長を強く感じた1日でした!

イメージ 1