子供二人いて経済的に厳しい中で、共働きじゃないのが少数だと思うって言うけど、その、経済的に厳しいのは誰のせいだったの?現に貯蓄ないままじゃって。
このままじゃ車も持てないって。
浪費してきたの貴方じゃない。
そのしわよせが今も続いてるだけなんですけど。
一昨年くらいの、課金問題。四万から課金してたよね?携帯代だけでも、八万から払ってたのが半年以上続いて、そんな中会社に借り入れして三万からの返済。そんで国保だのなんだので4万からの支払い。これだけで15万だよ?
生活費だの家賃だの普通の支払いいれないでこの金額だもん。そりゃー残らないし、厳しいままだよ。
そんで、私に働かないとって。(-_-;)
次男が三年生くらいになったら工場で働くつもり!って言ったら、それじゃー長男が高校卒業しちゃうじゃんって。
今の状況でどうやって次男保育園、幼稚園いれるの?その資金は?ホントにプラスになるん?働けるってすごい贅沢なことなんだよ?ここ2ヶ月でパパだって労災保険16000円、健康診断で14000円、毎月仕事道具やらなんやらで一万、外での飲み食いで6000円。。。こうゆうお金かかるのその職業だけじゃないからね?
私が働くことによって今まで必要じゃなかったお金もかかるからね?服代、化粧、子供の服だって。それプラス保育料でプラスになると思う?ならんよね。絶対私のお給料も当てにするから。今回の子供手当てだってそうじゃん。ここから、労災保険出して道具代も足りない分だしてさらに、小遣いの前借り。
お金なきゃ働けないんだよ。
しかも、絶対私だけ負担増えるよね?
日頃から帰ってきてご飯食べてゲームしてお風呂入ってテレビ見るだけの生活じゃん(笑)夜。私が働くってその生活はないからね?わかってないんだろうね。単純に六万稼いだらそれプラスになると思ってるんだよね(-_-;)ホント呆れる。
次男がお留守番できるまで働けません!