こないだ、auのauスター会員の特典かなんかでギフト券3000ポイントいただいて、商品の中から、ローストビーフを頼んだんです。
ホントは、旦那のと私のとで6000ポイント貰えてたのに、なぜか旦那の方の3000ポイントがなくなってて。。期限も迫ってたので、当初のコーヒーメーカーやホットプレートを諦め、食品のローストビーフにしたんです(^.^)3000円内に納めなきゃならなくなったので、これくらいしか。。(笑)
今日それが、届いて夕飯に頂きました爆  笑なかなか、美味しかったです!
写真忘れてしまいましたが。。だけど、結局ご飯二杯目は卵納豆を作りみんなで食べました(笑)
こうゆうものは少しずつクリスマスなどに食べるのがいいんだなと思いましたニヤリ