ここの町に来てもう8年になりますが、当初の頃からたまにお世話になってる服のリサイクルショップって言うのでしょうか、があります。主に子供服、婦人(結構年配の)が売ってます★
1年ぶりくらいに今日行ってきたら掘り出し物がありました!
長男に三着、次男に一着買ってきました!ホントはもう少し次男のも欲しかったのですが。。。でも、長男の冬服はよかったです!これで200円なんです!!

イメージ 1



そして、バックも売ってるんですけど、乱雑に掛けてあるバックの中からこのショルダーバックが、私を買ってラブラブと呼び止められた気がして買ってしまいました(笑)500円なり!

そして、左側の斜め掛けのバックはネット通販で1800円でした!買ったばかりだったのでちょっと迷いましたが、ショルダーバックもちょーど欲しかったので買ってしまいました(笑)

ホント女はバック買い出すと増えますよねw

イメージ 2