元々、このブログを立ち上げた理由が、愚痴やラインなどで書けないことを書きたくて立ち上げたのですが、まあ、元々あまり愚痴とか言うほうじゃないんですけど、旦那の転職がきっかけで、ホント人を憎むくらいの出来事があったんです。33年生きてきて初めてです。もう、5ヶ月経とうとしてるのに未だにその相手の言動がよみがえるのが。
そして、ムカムカするんです!この楽観的で『まっ、いっか!』がモットーの私がw
なので、しばらくは、生活も大変だったもので落ち着いて、相手の状況を聞いてからにしようと思いもうすでに5ヶ月w

そして、昨日久しぶりにその前会社の情報が入ってきたんですw
旦那に、前会社で知り合った他の職人さんから連絡きたらしく、
『○○さんが辞めてからあそこの会社酷いんだよ!仕事も終わらせられない、人を二人欲しいって言ってるのに、三人できて三人分日給貰わないと困る言うしアセアセだから、最近じゃ自分等の回りじゃ仕事頼む人いないよ』
って連絡きたらしいです。そんで、前々から旦那のこと気に入ってくれてるので、連絡ついてホントよかったと言って貰えたらしく
(電話止まってた時期に重なってその同じ職種の人たちから連絡取ろうとしてくれてたみたいなんです)

用件的には、旦那に仕事頼みたいってことなんですが、今の会社の社長もちょっと訳ありで仕事が下手で結構取引先とかをダメにしちゃうらしく、仕方ないので旦那の上司と相談しながらやっていこうってことになったみたいで爆  笑

その後、前会社の話を聞いたんですが、まあー、酷い。。それでも、あいつ(旦那の事)が辞めてもうちは変わらないし、仕事できてるしみたいなことを言ってたらしいんです。ただその仕事はさらに評判の悪い職人が他に頼んでやってくらるひとがいないから、前会社に頼んでるだけって話らしく、それなのに俺がいないと駄目なんだなって天狗になってるらしいって話を聞きました。照れ
それを、聞いた私は。。
早く潰れてくれないかなーって思ってしまいました。。
それか、頭下げにきたら面白いのにwとか。ホントここまで私に思わせるって相当なことですよニヤリ
着実に、会社内はヤバそうなので次話を聞く頃にはどうにかなってるかもしれませんねw

闇なはづきママでしたwチュー