我が家の、タコライスはレタスとタコミートだけになってしまいました(笑)
最初はレシピ通りチーズやトマトなども乗せていたのですが、やっぱ、常にある物でもないのでだいたいレタスだけ買ってやることが多いです
下手したらキャベツを代用にしたりしますwなかなか美味しいんですよ!キャベツでも!
私や子供たちは好きでお昼にもたまに作ったりするのですが、旦那は今一つらしく。。。そんなメニューが最近
増えてきて。。ご飯が食べれるメニューなんて決まってきてるし、味付けにしてもねー。。。ホント最近旦那の反応が偏り気味になる献立の要因です笑い泣きあ、コンソメスープ作りましたがやはりコンソメが足りなかったのでカレースープにリメイクしました(笑)
この写真はコンソメスープですが。

イメージ 1