ラブラブ!お出かけしてきました!目的は長男のDSの電池パックだったんですが、ケーズ行っても、ドンキ行ってもてに入らなくいつも同様にサクッとネットで購入しました(笑)
ホントこの辺どこ行っても品揃え悪くて何も買えないし。。
今日の戦利品はこれだけですw

イメージ 1


後、外食にてん屋行ってきました‼️美味しかったですラブラブ!
どこ行っても、四人家族で外食すると3500円ごえ当たり前ですが、ラーメン屋と松屋と吉野家とてんやは2500内で食べれるので良かったですwホント値上がりして貧乏家庭にはきついですね。。値上がりと言えば今日海苔も値上がりしてるぽいです。。7切りのやつが198円とか。。枚数が中途半端なの初めて見ました
おにぎりも贅沢な食べ物になりそうです。。