それぞれ、違った寝方をするんですよねー。
長男は産まれてまもないときから、寝つきはいいし、ミルク飲んでる間は飲んだ回数だけ昼寝をしてたくらいで(笑)9才になった今も、はい!寝るよ!って布団入って五分以内には寝ちゃいます爆  笑
ただ、一緒の布団で寝てるんですが、熱いんです。。体温がw
今も横でこれ書いてますが、湯タンポ入れてるみたいです。部屋冷房ついてるんですけどねwこれも昔からで冬場はよくくっついて二度寝したものですラブ
そんで、次男は、お昼寝も適度な感じでミルク飲んでたころも1日二回程度でした!あまり寝かせると寝つき悪くなるんで調整が大変でした。今2才半すぎましたが、眠いときのグズりも落ち着いてきてその日の運動量で昼寝するかしないかが決まりますw
今日は夕方寝てしまったので、さっきまで布団でゴロゴロしてました(>_<)
今は体力が中途半端みたいで調整は厳しい感じです。
そんで、次男は布団かけるのが好きじゃないみたいで気付くと逆向き&掛け布団の上で寝てます(笑)次男はホント自由奔放ですよね笑い泣き
おんなじ遺伝子から産まれてこうも違うとホント笑うしかないですよね❗可愛い子供たちです!