毎年この時期になると、合同引き取り訓練がありますもう、四回目になると事務的になります。。。(笑)
ただ、迎えにいく感覚しかないんですよね。。。もっと、危機感必要なんでしょうけど。。
ただ、暑くて面倒なだけって言うか。。

そして、この帰りに、なかやって言うスーパーへ買い出しに行ってきました(^.^)
金欠で必要最低限のものしか買えませんでしたが、やっぱ、安いスーパーはいいです★むね肉600グラム、豚もも切り落とし400グラム、たらの切り身4切れ、ボイルもつ、500グラム、合挽き600グラム、豆腐二丁、万能ネギ、長ネギ、ピーマン、お菓子50円の2つ、納豆買って2500円くらいでしたチョキ
この後、違うスーパーで1500円くらい買ったので4000円くらいですが、これで何とか一週間ちょいしのぎます頑張るぞグー