昨日は、結局旦那が帰ってきたのは14時すぎでした。
バリウムだけのはずが、十二指腸潰瘍を二年前にやってる話をしたら、胃カメラまで追加検査されたようで。そしたら、ピロリ菌がいるのと、十二指腸潰瘍の後があるのですぐじゃなくていいから通院するようにと言われたそうで。まあ。。前の会社ではゆっくり治療もできず、中途半端だったので、悪化してなくてよかったです

そんで今日は、のんびり過ごしました(^.^)
7月末まではまともに給料も入らないのでしばらくは行けて公園くらいでしょうか。。

その前に来月の10日前後までどうにかこうにか生活しなきゃならないのが苦痛です。。所持金も数千円です。。(-_-;)マジきつい。。
ホント前の会社に残業代請求してブラック企業なの立証してどうにかしてやりたい!!