今日は久しぶりにベビーカーを使って片道20分弱のスーパーへ行ってきました
ここ二年ちょっとは自転車ばかりなのでベビーカーの存在を忘れてたのですが、今日雨で外出ないだろうと思って、旦那にママチャリの方乗ってていいよって言ってしまったためなのですが、なかなか行きはたまにはベビーカーもいいなと思ったんだけど。。帰りの中盤ではもうしんどいだけでした雨

散歩がてらと思って連れていった次男くんは速攻寝ちゃうしにひひ

イメージ 1



でも、アメリカンチェリー100円でゲットできたし、レタスも75円でゲットできたからよしとしよう
ハート

てか、早くこの金欠から脱出したい。。
7月末まで遠いな。。
こうなったのも、旦那の前の会社のせいなんですけどね(-_-;)
絶対残業代請求してやる!!

この細かい話は明日しますDASH!