看取り士育恵です。

今日は私の小さな疑問をについて語りたいと思います。


家族同然のペットが亡くなる時あなたはどうしますか?

①静かに見守る

②抱きしめて看取る

③ゲージに放置


なんて考えた事ありますか??

何が多いんだろう??

気になります。ウインクえー


①ちょっとどうしたら良いかわからない感じの回答かなチュー

②愛されてる感じしませんか?ラブラブ

③可哀想過ぎると声が聞こえそうプンプンプンプン

では、これが人間の大切な大人の家族(親、祖父母等)だったらびっくりびっくりあなたはどうしますか?

①病院や老人ホームにお任せ

②自宅に連れて帰り家族で看取る。

③知らない間に亡くなってた。




さてさて??

生きてる間に考えてみて。

悩み事が吹っ飛んじゃうかも‼️😄