こんばんはニコニコ新米看取り士amejisuto0217です。

ご来訪頂きありがとうございますラブラブ





本日、外出先で何気に頂いたお菓子。

頂いた時には気付きませんでしたが、袋に書いてありました爆笑爆笑

これ、今の私。シンクロ!!!!


『うれしい     たのしい    幸せ

なげかけたものが
                かえってくる
                                  こちらから
             問いかけられてる気がする。

私の答えはハート愛をなげかけますラブラブラブニコニコハート


意識的に行動します。無意識に出来るようになるまで頑張るぞウシシ