🌞晴れておりますルンルン
しかも、爽やかに気持ちの良いお山です照れ

酢の物が好きでね。それにお酢は体にええいうて、お酢を飲む人もおりますやんか。そんなわけで、ここ数年の作り置き副菜は、夏なら胡瓜の酢の物、冬は紅白なますを食べてたんやけどね。
このお酢が、歯のエナメルを壊したんやないかしらと考え出しましたんよ。
知覚過敏。。。このままやと、神経抜かないかんかもしれんわ~💦
虫歯がなけりゃええ訳
やないのよねタラー

薬と同じで、全てが作用と副作用で成り立ってるんやな~とつくづく思い知らされた訳です。
これからは、何がエエのか、そしてその反対には何があるのか、考えてから体に入れんといかんねアセアセ

色々お高いから、昨夜はネット検索して、鯖の味噌煮缶詰めでしぐれ煮を作りましたニコニコ缶詰めを晩ごはんにしたことがなかったけど、これも慣れていかんとね😊お味?鯖の味噌煮缶詰めの味ですよ(笑)