すっきりしないお天気が続いていますが、今日は降ってなくて洗濯物が乾きそうニコニコ半乾きでもしてくれたら後が楽なので有難い照れ


最近導火線が短くなったようでガーン認知症の始まりじゃあるまいねアセアセアセアセアセアセ

昔なら、「嫌な気分にされたわ~💦」くらいで終わってた事も、カチンときたら頭に血が昇るのがわかるのよ。頭から煙でも出てるんじゃないの⁉️てなくらい(笑)

それは私の言い分で言うと、常識外れてトンチンカンな受け答えをされたときとか、不機嫌に喧嘩越しで対応されたときムキー

若い頃は、すらり~と聞き流せたのに、売られた喧嘩を直ぐ買おうとするおばはんになりつつありますダッシュ

理性が感情を抑える事に限界を感じ始めましたよ(笑)

だいたい、仕事中の話し(笑)

だからやはり、もう仕事は無理なんやろね。。。


例の元仕出し屋鮮魚店で手に入れた鰹の刺身~❣️食べてたら、イライラが収まった笑笑