線状降水帯が四国を❗️の予報でしたけど、降ってない。

雨靴で出勤したのにアセアセ


お給料日にね、少しばかりの賞与もあったの。

そしたらね、仕事辞めてしまうと、これも無くなるな~なんてね(笑)

仕事を辞める事が勿体無く思ったのよね。

まだ、働けるな~なんつーて(笑)

そうこうしてると、75歳で認知症になってしまった先輩の話を聞いたりしてね。。。

やっぱり、何があるかわからんな~💦

まだやれると思うほどの体力と気力があるうちに、ガラクタ屋敷の片付けを始めとする様々な終活を済ませておかないといかんな~。

そして、自立生活ができている間に、自由にできる自分時間を楽しみたいな~とも思うわけです。

貯金が心細いから、揺れるんやろね(笑)

64歳4ヶ月。

まだ未練タラタラとの戦い中。


16日の休日のメニューニコニコ

朝;ゴマパン焼いたから、ピザトースト擬き


昼;ぶっかけそうめん

夜;ネギ塩たれを作ったので、スキミを焼いた。