大雨☔️

ダム放水のサイレンが響いている。


最近は夜勤を月に三回程度しかしていないので、体内時計がお利口さんになり、夜はよく眠れ、朝は早くに起きられるようになった。

ところが、夜  布団の中で本を読むのが習慣だったけど(本と言っても児童書とか絵本とかよ笑い泣き)読む暇もなく睡魔に襲われるアセアセ

一頁、読めないのだガーン

つまり、昼間に読書の時間を作らないといけない!

私の場合、「暇な時間」は心身ともに悪影響を与えてくるので、忙しい方が良いのだけども~😂

ちょっとね(笑)

ちょうど良いは難しいね~(笑)


知人から分けてもらった植物に花が咲いた。葉っぱの裏がピンクで、花が白で清楚飛び出すハート