曇☁️りのち雨☔️

今日は木曜市(といっても出ている店は、魚屋と花屋の二店舗)で、🥒🍆🍅🍉とピーマンを二株ずつ買って来たので今から植える。

午後は雨予報なので丁度良い😃


ブロ友さんのアイデアを参考にさせてもらって、家計簿、健康管理帳、メニュー帳、簡単な日記帳の4冊を一冊にまとめてみようと、ノートとにらめっこしている。この一冊で全てがわかる。いや、解るようにしたい。

そして、一日一句も付け加えたいところ笑い泣き

はて?欲張りすぎたかアセアセ

雨なので、今日はじっくり考えられる!


昨日はじーっくり煮込んだ牛すじカレーを食べた。

昨日の昼食、夕食、今日の昼食、三回食べて、やっと片付いた笑い泣き