何しろ寒いです。

陽に当たると暖かいですが、日陰では肌寒いです。

カーディガン着て働きます。


16日の兼題「母の日」と「蝸牛」の俳句ができません。蝸牛はおりますけど、なんぼ眺めても五七五が出てきません。

「母の日」言うても、自分の母とはあまりええ関係ではないし、30歳過ぎた息子から母の日や言うて何かあるわけやなし。。。

困りましたガーン


両手をね。真っ直ぐ横に伸ばしたらね、肩甲骨から背中に向けて痛いのよ。で、両手を真っ直ぐ上に伸ばしたら、耳に腕つけるのがやっとでね。痛いです。

硬いな~💦

毎日、やってたら痛くなくなるんかな~💦

こりゃ肩も凝るわガーン




無花果の実がなってます。

花が咲いたの見てないけどな~。

花咲かさずに実が付くんかな~。