ええ季節になりました照れ
昨夜の雨でお山の木々はますますみずみずしい緑色になりましたニコニコウグイスも上手に鳴いてます。こんな日は窓も玄関も押し入れもくつ箱も、扉という扉はみな開けましてねダッシュ
定期主婦業開始ですダッシュ

車の税金の振り込み用紙が届きました。年金生活に入るに伴い夫の車も軽四にしましたので、軽四2台ですけど、それでも20000円は越えますやんか。車の維持費もバカになりません。年金で生活ができたなら。。。年金の中から、月に10000円でも積立てが出来たなら。。。そんなん思うの贅沢かな~💦

一億欲しいな~💦一億あったら街に庭付きの小さい平屋を建てて、息子たちにも家の頭金くらいは支払ってやって。
そして、年金で細々と暮らすのにな~照れ
ギャンブルなんかせんで!

メインは豚南蛮。
残り物の冷やご飯で作った焼き飯は、お茶碗で食べた(笑)