今週は休みが4日もありましたけど、主婦業やら山散歩、庭の草むしり、パン作りなどで過ごしました。


65歳で今の仕事を辞めると決めてから、白髪染めを止めましたんよ。昨年6月から白髪染めをヘアマニキュアに変えて、くっきりはっきりをぼかし始めて、半年過ぎ、ぼかしも止めました。もう、10年以上白髪染めをしていまして、かなりなグレイヘアになるはずやったのにえーん

残念ガーン

美しいグレイヘアにはほど遠いゴマ多目のごま塩頭でした。

何もかも思うようにはいきません。自分の頭でさえこのありさまです。

色黒で愛想なしの怖い顔した、ごま塩頭の汚いお婆さんになりましたもやもやトホホ(;´д`)


飛び出すハート今週の幸せ飛び出すハート

今年は無理かと諦めていたクリスマスローズが咲いた飛び出すハート